2010/08/05

ハワイの海洋深層水「MOANA」

暑く厳しい夏に!!!!!!!

ハワイの海洋深層水「MOANA」のラベルを以前制作しました。

ここ数年は毎日会社で常温で飲んでいますが
「MOANA」はとてもおいしいです。

お金を払って買うミネラルウオーターといえど、たまに水道水みたいな
感じがして喉越し悪く500mlでさえ、飲みきれなかったりします。

「MOANA」はその嫌な感じが全くなく
まろやかで無理なくのどを通りすぎるのでグイグイ喉を通っていきます。
この感じは一度体験してみてほしいです。
 逆に普段「MOANA」を飲んでいるから、他の水が喉越し悪く感じてしまうのかもしれません。

値段はちょっと高めですが、一度飲んでみればその違いがわかると思います。
たかが水されど水といった感じです。人間の体の60%は水!なのですから。

冷やして飲むのもおいしいですが、是非常温で飲んでみて欲しいです。


ハワイの海洋深層水「MOANA」
硬度約100(軟水)
モンドセレクション2009 金賞受賞

ハワイ島 コナ沖の海底915mから取水している

興味を持った方は下記より購入できます。